ロックスターになるまで

ロックスターになるまでの備忘録・生活・学び・疑問

森彦の福袋2021 (3,300円)

今日は森彦本店へ行きました。

もう1月も半ばですが、店舗限定福袋が残っていたのでGETしました。

3,000円と5,000円(共に税抜)があり、前者を購入。

ネタバレしちゃいます。

f:id:prerockstar:20210114150657j:plain

f:id:prerockstar:20210114150344j:plain

森の雫 /200g・・・1,512円(内税)

季節のコーヒー ウィンター2020 /200g・・・1,404円(内税)

5種ドリップバックセット・・・702円(内税)

オリジナル手拭い・・・?円

【元値】 計 3,618円(内税)

 

綺麗な若草色の手拭いが入っています。デザインは本店にあるのれんを彷彿とさせます。

使ってみたらまた写真を載せますね。

そんな手拭いの値段を抜いても、元は取れました!ラッキー

季節のコーヒーが個人的に楽しみです。

f:id:prerockstar:20210114150354j:plain

紙袋の中も可愛いです。

カリオストロのルパンたちの車に似てますね。

私が購入した福袋も十分お得ですが、他の方のレポートを見ると、オンラインショップ等で予約ができる福袋は、もっとお得なのかなと思います。中身の特性も店舗によって異なるので、新年を迎える前に調べておくとよいかも。

 

今月は母の誕生日があるので、押し入れに隠しといてプレゼントにします。

スーパーで買った、

f:id:prerockstar:20210114150643j:plain

月桂冠 金の七福神めぐり 415円

みたことないチーズ味のビスコ 235円 を

f:id:prerockstar:20210114150640j:plain

良い感じに詰めてみました。森彦で売ってたのかな?って雰囲気を醸したつもりです。

 

ここから、母の誕生日メモ。

成人を迎えた年でしたがアルバイトを離脱したので、予算は10,000円です。

この食料品詰め合わせが3,950円。

以前のバイト先でトトロ型のケーキを頼んだので3,780円。(スタッフとの関係は良好)

当日、母を彼女が憧れを抱いているチョコレート菓子屋さんへ連れていく予定なので2,000円を渡すということで、ぴったり。

本当は本棚を買ってあげたかったけど、5月9日(日曜日)の母の日に持ち越し。

 

母を想うことで、今日また一歩ロックスターに近づきました。

Thank you for reading.